花梨鯖で活動中のooo硫oooです。4次実装までに120頑張らないと・3・


by oooryuooo

(´・ω・` )

なんかちょい説明しづらいバグ起こってるっぽいんで
ブログこっちに移転しました~

http://ryuu120.exblog.jp/

お手数ですが改めてこちらにリンクよろです;;
[PR]
# by oooryuooo | 2007-04-07 21:44
まぁなんていうかですね・・・・

更新さぼりまくりですはぃ(´・ω・` )

なんかやる気はあるのだがいつのまにかPCの電源を切ってる自分がいるんです!





( ´_ゝ`)






ってなわけでまぁテキトーに更新してきますねwww

えっと最近は一寸ギルの人とSDTビシャスとかやってまーっす!!

まじJたこ切れる前に終わるところがおもしろいね^^

まぁ自分自身もレベ上がったし回りもものっすごいレベ高いから

一瞬で終わるのも当然だけどね・3・
d0103047_521241.jpg

みてこのドロの多さ!!!

おかしいでしょ@@;;;

このあとも6分程度でささっと終わらせて

終わってみればドロ8スキル1というすばらしい結果!!

やっぱビシャスって楽しいねwwwwwwwwww

またみんなでやろうねっ!!

そいでまぁ最近はたまぁーーーに廃になる程度に狩ってたら

なんと天狗出現!!!!

昔の俺なら即狩り終わってただろうけど・・・・

ギルチャで天狗討伐PT募集かけてみたら一瞬で集まった(´・ω・` )
d0103047_5234718.jpg

たこ殴りにして遊んでたらあっという間だったよ( ´_ゝ`)

まぁあんなに強い投げ3人と俺の4人で殴ってたらそりゃ一瞬か・3・

まぁそんなこんなで何日か姫で遊んでたら
d0103047_5255281.jpg

あっという間にレベあっぷ!
気づけば125ですよn♪

まだ一日1レベいけるんでがんばって130レベにしたいと思いマス!

そろそろジャクムとかに手だしたいですはぃ。。∵(´ε(○=∵(´ε(○=








なんか久々すぎて何書いていいかわからんぜよ^w^

ってことで今日はこれぐらいにしとくなのです

ではではノシなのです!
[PR]
# by oooryuooo | 2007-04-04 05:29 | めいぽ日記

(*ノωノ)

あほみたいに長い期間更新サボってました・3・

なんか最近あんま書く気がしません(’

久々すぎて何書けばいいかわかりませ~んヾ(´ー`)ノ


んっとまずみんなに報告しとかないといけないことー!!

ついに・・・

d0103047_4211638.jpg

しちゃいましたwww

レベアップとか当然とか思うよね^^;

これみてこれ!
d0103047_4215079.jpg

そうなんです!!

120レベになっちゃいましたぁ(*´д`*)ハァハァ

めっさ長かった;w;

これもみんなの支えがあったからだと思います(*ノωノ)

まぁこれからもジワジワとランカー目指して頑張っていくんで

みんな狩りじゃんじゃん誘ってねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

姐御とか特に募集∵(´ε(○=

姐御はまだ慣れてないから

タゲ外れたら撃たれちゃうことがしばしばorz

まぁそんなことは回数やれば済むだけの話で

まぁいつか極めたいとおもっとりますよーn^^

ぬっ殺してやるからな姐さんΨ(`∀´)Ψケケケ




ってか最近

MTSフル活用でかなりp儲けちゃってます(*ノωノ)

強化にはまったこともあって強化品とかMTSつっこんでたら

あっさり3kpとか儲かっちゃいます(*´д`*)ハァハァ

強化運でてくると調子乗りすぎて破産しちゃうんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

もう今すでにメル不足です;w;

でもこの前調子乗って強化したピラテブーツが2500pで売れてたから

まぁ財政難はとりあえず回避かな?@@

まぁいろんなことあっても乗りで乗り切る(●ノ´∀`)ノ

笑い飛ばせばいいんだよ

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


それにしても大工の魂って怖いスキルだよねwww

強化のレパートリーが増えちゃうからなんでも強化しちゃう;p;

でもこの前、

ふざけて書ペタペタ張ってた日の丸扇子が

気付けば30%3回成功してて

4mぽっちで作った日の丸が50mで売れました(*´д`*)ハァハァ

思わぬ収入に感激(人´∀`).☆.。.:*・°

大工の魂ありがとう;p;これからもいっぱい成功させてください(●ノ´∀`)ノ


そんでもって鎧↑と↓と両方一気に作っちゃいましたwww

まぁ↑はなかなかいい感じのができたけど

下が最後の70%3連が不調で決していいとは言えない微妙な仕上がり;3;

まぁ気にしない!!

全部ノリだよノリ!

ノリで↑↓できただけでもいいと思わないとねwwwwwwwwwwwwwww







って久々の更新やとネタがありあまって困っちゃう^^;

このくらいでやめとかないと読んでる人がだるくなるね∵(´ε(○=

って読んでる人なんてほんのちょっとだけか;3;

まぁいいやww

夜も遅いんで寝るかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ

って言っても夕方5時に起きた俺はおなかすいただけで

結局することなくメイプルの雫ながめてて

することなくて更新したんだけどね・3・

眠気なんてこれっぽっちも・・・ヾ(´ー`)ノ

まぁ布団でゴロゴロしてきまwwwwwwwwwwwww

のし!
[PR]
# by oooryuooo | 2007-03-21 04:48 | めいぽ日記

@@;;;

昨日はちょっとリアトモの家に勉強しに行っててメイポほとんどできてません∵(´ε(○=

まぁ勉強しに行くって言っても

休憩にやった格ゲーがみんなはまりまくっちゃってね^^;

まぁ友達との勉強ではよくあることですよ(*-ω-)(-ω-*)ネー

結局ほんのちょっと勉強で@はほとんど格ゲーしてました∵(´ε(○=∵(´ε(○=

テストやばいかもな・・・・orz




まぁそれはさておき

今日朝に帰宅してお風呂入ったらなんか眠気覚めちゃったんで

ちょっとだけメイポINしたwwww

だーれもいなくてつまんなかったから

ママシュいったら書ドロ2つ♪♪

まぁ防御盾と防御全身だったけどね・3・

両方ともはったら成功した(

そんでもってエルフ見に行ったら

やっぱり30%1回成功UG4の魔力5マント売れてねぇ;;;

なんだよこれえええええええええ

って思って強化することにした^^

UG4だから70%4枚買えばいいな!

ぇ60%とか高いから買いませんぉ・3・

所詮ガシャででた30%書とマントでできた品物だし

闇ったらそれはそれでネタになるしーと思って4枚買ったぁ

1.6mで2枚と1.8mで2枚

高いんか安いんかもわからんけどとりあえず探すのメンドーだから購入www

そんでまぁ闇を恐れずに張りまくりんぐ!!











ヾ(´ー`)ノ


なんか今日は失敗も闇る気もしなかったから一気に4枚張ってみた^^

そしたらこんなものができましたよーn♪
d0103047_10432546.jpg

正直俺は全然いらないんだけどね^^;

INT11で魔力5やから結構いくよね?@@

まぁもちろん売るつもりー

強化品マント買う予定だったから良い足しになるわ^^

まぁ強化品できて収入源ができてホッと一安心したら

なんか眠たくなってきたから硫ねまーすヾ(´ー`)ノ

まぁどうせお昼に起きないとだけどね!

そんじゃノシ
[PR]
# by oooryuooo | 2007-03-04 10:47 | めいぽ日記

。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっとタイトルとスキン変えてみたwww

俺春大好きだからちょっとイメージを春っぽくした(*ノωノ)

って春っぽくじゃなくて超ストレートに春!!だけどね∵(´ε(○=

「春が大好き」ってフレーズ

実はもう1つの意味があるんだよね~^w^

分かる人にはわかるでしょ(*ノωノ)

まぁ感じ取ってください^^





さてめいぽ

なーんか最近はテスト期間中ってのもあって狩りができてなくて

順位が下がる一方・・・orz

テスト終わったら激しく廃だなこりゃ(ry

ぁーあとなんといってもこれだ!







スカドラ闇ったああああああああ
あああああああああ







もうネタです^^

囮書10枚中3枚ほど闇って嫌な予感はしてたけど

もうぃぃやーってなって張ったら見事に失敗;

ほんで闇じゃなかったからここで落ち着いてたらまだ強いスカドラ作れたかもなのに

なんと書がもう1枚残ってる@@

こりゃいくしかないでしょ!いかないと男じゃない!

とか意味不な思考が発動して

見事闇~~

まぁ前記事にも書いたことだけど

あんまりってか全然凹んでないんよねww

篭手は1発で作れるとか思ってないし

もともとドロったやつだからまぁいいかなぁーって感じですわヾ(´ー`)ノ

次はスカドラとユニを5個ほど集めてから一気に張りまくりしようかなーー

その前にまず金か・3・

そういやついさっき

超スーパー激安店発見しちゃって

店にあった書全部買い占めてやった^w^

たぶん12mほど儲かりますよん♪♪

まぁマントの強化品買う予定なんでもうすぐビンボーになるから

今のうちにいっぱい金集めとかないと><って考えですb

ビンボーくさくて悪かったな・3・





@なんでタイトルが  。゚(゚´Д`゚)゚。 かと言うとですねぇ

俺のINを待っててくれる人がいるのに

リア事情がいろいろあって約束の時間にいけないことが最近よくあります;;;;

昨日とかお昼に約束してたのもオネエとの格闘でいけなくて

夜に約束してたのは勉強途中にいつのまにか寝てて気付けば朝の10時orz

起きてすぐINしたけどまぁやっぱりいませんでした;w;

俺人待たせるの嫌いand約束破るのも嫌いだから

今すごい罪悪感でいっぱいです・・・

ホントにゴメン;人;

次から絶対守るから許してください。゚(゚´Д`゚)゚。



個人的なこと記事にしてすいませんね;


まぁテスト終わったらすぐ狩りとか再開するんで

みんなドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
[PR]
# by oooryuooo | 2007-03-03 11:05 | めいぽ日記
スカドラ闇ったよん♪♪

まぁ強化なんてこんなもんだぃ・3・

別にたいして凹むとかはないんだなこれがb

篭手なんて1発で作れたらあんなに高くないからな~

まぁまだ100m↑あるし

2回成功するまで地道に頑張りますよっと。
[PR]
# by oooryuooo | 2007-03-01 23:27 | めいぽ日記

ヾ(´ー`)ノ

ついにあさってにテスト・・・・

全くと言っていいぐらい勉強してないヾ(´ー`)ノ

まじどぉしよ;;

留年とかなったらまじ学校やめてダメダメな人生になってまいそう・・・;;;

@二日頑張らないと><







さて、めいぽ~


土日はちょっと狩りとかしちゃって遊んじゃいました∵(´ε(○=

友にシュリと蟲預かってもらって狩りできなくしてたけど、息抜きという理由(口実?)で

その日だけ返してもらいましたヾ(´ー`)ノ

でも返してもらった時間が5時半過ぎだったんだよね;

SDT始まってる=羊、ケンタは空いてない。゚(゚´Д`゚)゚。

横でもするか・3・

うっそぴょ━━━━ヾ(゚∀゚)ノ━━━━ん!!!

横とかするわけなっしん(ry

横とかまじ最低だし大嫌い!!!

まぁ話それたから戻す^^;

そんで仕方なしに亀行くことに~

やっぱり空いてた(*´д`*)ハァハァ

まぁ久々の狩りでテンション↑↑なっててチャットしながらテキトーーーーに狩ってたら・・・
d0103047_13282122.jpg

キターヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノー!!

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

なんと開始10分の出来事!

激しくラグって「なんだ!?@@」って思ったらおっきぃお手手が・・・(*´д`*)ハァハァ

まじ興奮した(*ノωノ)

まさか狩り解禁と同時にスカドラでるなんてね( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかも+2とまぁまぁな品だったぉ^w^

強化に使うー・3・

そんでまぁ篭手でたからもういいんだけど、暇だしテキトーに狩ってたら

今度はマギコ+2!!!!

今日はなんてついてるんだろ~なんて思いながらも2回墓ドロ∵(´ε(○=

まぁ2回墓ったんでとりあえずSDTは終わりにしたけど

まじ楽しい&嬉しかった(人´∀`).☆.。.:*・°
d0103047_1344339.jpg

今回はかなり黒い狩りできた(*´д`*)ハァハァ


そんで夜は久々にリアトモがINしたので

友と4人でおっさn(オヤビン)いじめに行ってきた^^

おっさんまじ弱い(当たり前か

んでまぁすぐに飽きたからケンタで狩りしますた^w^

ケンタも久しぶりな感じして楽しかったな~~

そんでまぁサクチケの時間終わりかけたんで

スカドラ強化ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ってことでリス集合しました・3・

なんか友が捨て書9枚くれたんでさっそく張りまくり!







失敗

失敗

成功(これは俺がもってた70%

失敗

成功@@

失敗

失敗


・・・・・・

失敗しすぎだから^^;

あんまり成功する気しなかったけどせっかく捨て書くれたし

もう張っちゃえwwwwwwwww

ってことで本番!!

スカドラちゃn30%受け入れてね・・・・・







































キターヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノー!!

成功(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

まじ嬉しいし(人´∀`).☆.。.:*・°

SSとるのわすれてましたすいません;p;

これで蟲よりは強いのできるな^^

まぁ俺はもう一回30%宿らせるつもりなんで

すでにもう一枚買ってあります(ry

最近30%出回ってないから7m以上するんだよね;;

まぁでも強くなるためだ!!

これからもあのドキドキと成功したときの嬉しさのために

赤字覚悟で頑張っていきますよっと。。

また30%の結果お知らせいたしまっす!

頑張れ俺!!!!

ネクソン俺に幸せをください>人<

闇ったら慰めてください;w;

みs

ではではノシノシ
[PR]
# by oooryuooo | 2007-02-27 13:46
ぁー勉強だりぃぃ;;;

まじ数学意味不(’

なにあれ。もう問題集の量多すぎて提出間に合わないから答え写してたのに

5時間かかってまだ半分です。。

ぇまじフツーに解いてたら終わらんでしょこんなん@@;;;

まぁテスト前にアルバム2枚も買う俺が悪いのかなヾ(´ー`)ノ

UVERの声に聞き入ってしまってお勉強どころじゃありませぬ∵(´ε(○=

ジャンヌの素敵・・・(*´д`*)ハァハァ

メイポ我慢できても曲あるから結局一緒;;

まぁ集中するときはしてるけど、休憩に音楽つけたら

気付けば2時間経ってた

とかフツーにあるし・3・

だからメイポやってても変わらんわぁーって思って

お話するだけだけどINしてる(●ノ´∀`)ノ

ぁー3月入ったらテストかぁ;;;

考えると気が重い・・・orz

3月7日にテスト終わるけど

留年しそうな人は13日に電話あるらしい@@;;;

13日とかまた嫌な数字;;;

かかってこないことを心からお祈りします>人<

留年したらその時点で学校やめるやろうし

辞めたらやめたでダメ人間の道まっしぐら!!!

ってなるの目に見えてます∵(´ε(○=

まじ頑張らないとwwwwwww

暗記は結構得意やから暗記系は確実に点とればいけるかなw

@は問題の英語;;;

単語覚えても文法さっぱりでわけわかんね(’

これでも一応ECC10年通ったんだぜ?∵(´ε(○=

リスニングは神レベルだけど、英文法まじ無理っす;

だれか家庭教師きてください;3;

来てくれた月のサクチケ送りますから(安すぎか・3・









ってか・・・






なんつーおもんない日記だ@@;;;;;;;

見てくれるみんなはテストとかどうでもいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

すいませんねメイポ活動してないからネタないんですよ・3・



http://www.kami-douga.com/movie/popn.htm
↑まぁ俺のお気に入りのサイトからまたネタぱくってきました・3・

ポップンミュージック?だっけ

俺やらないからわからんけど、やったことある人は必見!!!!!

これはマジで神動画だから@@b

本間ありえんよ。なんか余裕でやってるとこがさらに神!!って感じwww

http://www.youtube.com/watch?v=3zIULG3IbiE
↑あとはこれ俺の好きなNBA選手のダンク集ww

暇なら見てちょ・3・

もうまじすごいダンクばっかりしはるからb

この動画の一番最後にやってる人飛び越しダンクとか

飛び越された人の身長210cm超えてるからね@@b

とりあえずものすごいからみてくれぃ!

そんじゃちょい眠たくなってきたんで

明日の勉強に備えて寝ますww

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆
[PR]
# by oooryuooo | 2007-02-24 04:18 | リア日記
ぁはいまた更新さぼってました;p;

最近はあれですよ。

テスト前でINしてもおしゃべりするぐらいで狩りしてないから全然レベあがんない・・orz

まぁビサスは毎日やってるんやけどね・3・

でも最近ビサスいっぱい死ぬんよね;;

俺最近イライラしっぱなしやからPTのせいにしたりしてるかもね・・・

ってかまじトモチャで愚痴ってばっかですみません

なんか最近すぐイライラするようになっちゃってるね;

これもきっとテストのせい。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょいSDTとかは狩りするけど、しばらくソロで迷惑かけないようにします;;





そーいやこれ話したかったの。

この前の(やりすぎていつのかわからない)ビサスで

すんごいもの見たの@@
d0103047_18421968.jpg

コレ! とか書かんでもわかるって?

なんとなく落書きしたかったんだYO!!

とりあえずこの椅子には驚いた@@;;;

入手方法詳しくは聞いてないけど

なんかガシャチケ300枚と交換したとかなんとか言ってたような・・・@@

300枚て・・・・リアマネ3万ですよっ!?!?

リアでも3万の椅子なんて座ってないっての・3・

とりあえずかなり高級&希少価値あるよね!!

目の前で眺めれただけでも運いいわ^^

桃ゴマクッションより全然こっちのが欲しい!!!

でも桃ゴマもかわいいから欲しい!!!

欲張りな硫でございます∵(´ε(○=∵(´ε(○=





そんな欲張りな硫は、最近蟲に物足りなさを感じてきた・3・

ってことで篭手強化計画たてようかと思うんだが・・・

みんなやっぱ反対なの?@@

破産して辞めちゃいそうだね俺^^

コブラorスカドラに30%2回ぐらい成功させて60ぐらい作りたいんだよねw

軍手も買ったしそろそろ篭手強化かなと・・・

とりあえずメル先貯めろって話だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー





なんか今日テンションおかしいからなに書いてるか全くわかんねヾ(´ー`)ノ

http://www.kami-douga.com/movie/mariopiano.htm
↑とりあえずここいって懐かしい音楽&神業見ててください・3・

http://www.kami-douga.com/movie/plant.htm
↑そしてこの動画にはすんごい植物いっぱいでてきます@@;;

本間にこんなんおるん?って感じの植物ばっかり;;

CGなんか本間なんかわかりません∵(´ε(○=

んじゃま、勉強でもしてきますよっと。。
[PR]
# by oooryuooo | 2007-02-21 19:04 | めいぽ日記
もうすぐテストだ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

今回まじ頑張りたいからちょっとずつでも毎日勉強しとります;p;

でもメイポつけてるから気になって集中でききれなかったり・・・orz

まぁテスト頑張った@におもっきりできるから我慢しないと><













さてメイポ






最近はSDT以外狩りはせず、やるとしてもビサスぐらいかなぁ・3・

SDTはユニコーン狙って黒ケンタ!!!

だったんだけど・・・毎日2回SDT頑張ってたのに3日連続ドロなし;;

さすがに萎えて黒ケンタ断念して青ケンタに変更w

って思って青ケンタ行ったらなんと・・・
d0103047_22452310.jpg

ぱるちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

しかも攻撃100@@;;;

リアで叫んでしもた∵(´ε(○=∵(´ε(○=

3日もじらされた甲斐があったもんだヾ(´ー`)ノ

そんでもって叫んで売ったら40mで売れた(*´д`*)ハァハァ

d0103047_22525518.jpg

所持金100m♪♪

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

これで攻撃9軍手売って12軍手買うつもり・3・

本間は篭手も強くしたいけどさすがに篭手は高すぎるからな^^;

初めて所持金100mいってちょいテンションあがったし^w^

まぁでも35回ガチャやったら全くいいやつでなくって

25mほど赤字;;;;;;;;;;

これ結構痛い;-;

まぁでも所詮はゲーム!気にしない・3・

ってか俺リアマネー使いすぎかな^^;

狩りでいっぱい稼ぐように頑張らないと><

みんな黒字狩りとか誘ってなwwwwwwww

そんでもってビサスとかもやろう(人´∀`).☆.。.:*・°

まぁ3月入ったらの話になるかな・・・

とりあえず、テスト終わるまではあんま狩りとかチャットできないけど

そこらへんよろしくね・3・

そんじゃノシ
[PR]
# by oooryuooo | 2007-02-15 23:05